【速報】フェス結果発表!8月は富派が勝利!

splatoon3-fest-8 スプラ3

今回は「富・名声・愛」フェスの結果と個人的な意見を書いていきます。

フェス…勝利したのは!?

8月の12〜14日までのフェスではどのチームが勝利したのか!?

僕は愛派だったので悔しいです。今回は僅差でしたからね。

ではホラガイ、得票率、フェスマッチオープン、チャレンジ、トリカラ別に見ていきましょう。

ヨビ祭ホラガイ獲得数

  • 富:35.45%  7p獲得!
  • 名声:31.89%
  • 愛:32.66%

得票率

  • 富:47.28%  8p獲得!
  • 名声:09.10%
  • 愛:43.62%

オープン

  • 富:33.71%
  • 名声:32.44%
  • 愛:33.85%  12p獲得!

チャレンジ

  • 富:29.40%
  • 名声:36.96%  12p獲得!
  • 愛:33.64%

トリカラ

  • 富:34.19% 18p獲得!
  • 名声:32.99%
  • 愛:32.82%

このような感じです。

個人的に言うと、今回は得票率がかなりばらつきがあったと思います。名声が約9%でしたからね。

また、バレンタインフェスの時のようにいずれかのチームが圧勝という形ではなく、僅差が多かった印象がありました。

そして最後に、勝利したのは…

33対12対12で富が勝利でした!

まとめ

ぽめねこ
ぽめねこ

個人的には、トリカラバトルで名声チームばかりが防御側だった印象がありました。シーズン4も終盤です。今度はビッグランですね。あとでビッグランステージ予想も投稿したいと思います。

次のフェスはどんなお題が出されるのか楽しみですね。月に一度のお祭りです。皆さんもフレンドや家族と一緒に楽しんでくださいね!

それではこんなところで締めたいと思います。見てくれてありがとう!

そして富派の皆おめでとう!

プロフィール
管理人
pomeneko

主にSplatoonやポケモンの記事を書きます。ポケモンやイカたちのあらゆることを、独自な視点で考察したり、情報を解説したりしていきます!

pomenekoをフォローする

この記事が良かったら、下の人気ブログランキングのボタンを押してね!

スプラトゥーンランキング ポケットモンスターランキング
スプラ3
pomenekoをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました